人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインも終わりまして >>

大忙しの4月

思いっきり久しぶりの更新です。
私も家族も元気ですよ。←誰に報告(笑)

この春は二男が小学校を卒業しまして
中学生になり、
長男は中3、三男は小2、四男は年中にそれぞれ進級。
私も転職しまして、4/1から新しい職場でぼちぼち頑張っています。
少しは自分らしいお仕事に就けたかなと。
なかなか特殊な仕事なので日々面白いです。なにせ急に決まったもので、一気に生活のペースが変わり、バタバタな1ヶ月でした。

なんだか今年は当たり年でして
自治会の役員の当番に、
転職決まってなかった時に立候補していた小学校の役員が1番忙しい部に当たるという…
この引き寄せ具合で幼稚園の役員も引いてしまうのではと恐れてましたが、そこはセーフ‼︎
なんだか色々盛りだくさんで大忙しの1年になりそうな予感。
長男の受験もあるしね…予感もなにも自治会費集めたりすでに大忙し(笑)

Instagram
はマメにUP中です。

大忙しの4月_a0293048_23150816.jpg
とある大きな公園の施設で働いています。





みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね🎶
我が家は何をしようかな〜

by shirokumasalon | 2016-04-28 22:29 | 日々のこと
<< バレンタインも終わりまして >>