人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月ももう8日ですよ⁉︎ 夏休み残り5日■最後?のお出かけ >>

夏休み最終日■お疲れ様でした〜

夏休み最終日。
長かったような、早かったような…
2015年の夏休みは台風で始まり雨で終わりました。

夏休みはなんといっても
3人の子供に宿題をさせるのがやっぱりしんどい。
上の2人は口で言うだけでいいけど
1年生の三男はみてあげないとまだまだできないので、あれこれ大変でした。


仕事の日、姑さんのお世話になったり
友達のお世話になったり
友達とこも預かったり
幼稚園に預けたり。

でもまあ、なんとか終わりました。
夏休み最終日■お疲れ様でした〜_a0293048_00145400.jpg
夏前に買った久々のしろくま雑貨。
夏物雑貨しまわないとなぁ。


さてさて
新学期、がんばっていきますよ。

by shirokumasalon | 2015-08-31 23:00 | 日々のこと
<< 9月ももう8日ですよ⁉︎ 夏休み残り5日■最後?のお出かけ >>