人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み最終日■お疲れ様でした〜 夏休み残り18日■実家でお盆休み >>

夏休み残り5日■最後?のお出かけ

夏休みもいよいよ終わりが近いですね。
働きながらは結構慌ただしい日々でしたが、子供たちといい感じで過ごせたかなと思います。イライラ少なめで。
周りに助けてもらったおかげかな。


先日は去年も行ったumieのスプラッシュファンタジアへ。
昼間と夜と両方見て?体感?してきました。
タオルと子供たちは着替え、大人はポンチョを持参。
昼間は控えめに水がかからないエリアから。でも二男だけは果敢に前に進んでびしょ濡れなってました。
夏休み残り5日■最後?のお出かけ_a0293048_00372110.jpg


お天気良くて気持ち良かったです。


夜の回ではポンチョ着て強気で挑んだので
思いっきりびしょ濡れになってきました‼︎
音楽と光だけでも幻想的な夜景に、スプラッシュでかなり盛り上がってましたよ。
超ビビってた三男、四男もすごく楽しんでました。
完全防備の人ほとんどいなかったけど
結構涼しかったので、ポンチョ役立ちました( ’ー’ )v
夏休み残り5日■最後?のお出かけ_a0293048_00372273.jpg


by shirokumasalon | 2015-08-26 21:06 | ちょっと*おでかけ
<< 夏休み最終日■お疲れ様でした〜 夏休み残り18日■実家でお盆休み >>