人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み残り18日■実家でお盆休み 初のコテージキャンプ記録■1日... >>

初のコテージキャンプ記録■2日目

2日目は早起きの予定でしたが、
のんびりしすぎて結局大慌てでチェックアウトしました(笑)

炊飯器もあったので、夜にダンナがお米を洗ってセットしてくれたはずが〜
案の定、炊けてない…予約設定ミス(笑)
早炊きして、おにぎりに。
ローストビーフサンドの出来上がりが良かったので、おにぎりとサンドは昼ごはんにすることになり、
朝ごはんは昼ごはん用の予定だったカップラーメン。
子供たちは朝からラーメンにめちゃ喜んでました。

チェックアウト後は
近くの阿瀬渓谷に移動して川遊び。
男子たちを下ろして、私はドラックストアへ。化粧ポーチを忘れて(笑)

初のコテージキャンプ記録■2日目_a0293048_09175630.jpg

いい感じの浅瀬。
初のコテージキャンプ記録■2日目_a0293048_09175676.jpg
男子たちは川遊びに夢中‼︎

駐車場がそばにあり、お手洗いも完備。
木陰や椅子もあって休憩もできていい感じでした。


お昼になってもなかなか上がらず、遅めの昼ごはんを木陰で食べてから
加東市の花火大会を見に実家へ。

実家でゆっくりしすぎて
花火大会会場に向かうのが遅く会場に入れず
また実家に戻るハプニングもありでしたが、実家からも花火が綺麗に見れるので。
子供たちは夜店に行けなかったので残念がっていましたが、まあ仕方ないです。

我が家は息子たちばかりなので、いつかやってみたかったアウトドアができて私的には大満足でした。
ダンナ筆頭によく動いてくれて
私はいつもよりゆっくりできました。
子供たちもすごい楽しかったとのことで良かったです。
四男は大きくなって覚えてるか微妙だけど
「キャンプまたいきたいな〜」と帰り際からずっと言っていました。

by shirokumasalon | 2015-08-10 09:30 | ちょっと*おでかけ
<< 夏休み残り18日■実家でお盆休み 初のコテージキャンプ記録■1日... >>