人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春はもうすぐ 色々あります >>

三男の誕生日◆6歳

四男の謎の首痛トラブルで朝からバタバタだった25日は
三男の誕生日でした。

たまたま、幼稚園での2月生まれさんお誕生会も25日。
三男、朝から超ハイテンション⤴︎
ちなみに四男は首をおさえ半泣きの超低いテンション⤵︎でしたが(笑)

延長保育していたのでお迎えに行ったら、お迎えに来るお母さん達にも「ぼく今日、誕生日やねん」とアピールをしまくっていたと先生から教えてもらいました。なんとも恥ずかしい子です(笑)

四男も元気になったので
リクエストのくら寿司に行きました。
誕生日プレゼントはこの前一緒に買いに行きまして、仮面ライダードライブの車のラジコン。
三男の誕生日◆6歳_a0293048_135506.jpg
去年は妖怪ウォッチが手に入らず、おしゃべりウィスパーぬいぐるみでしたが、えらい男子らしくなりました。ちなみに去年はインフルで大変やったようです我が家(ㆆдㆆ)

みんなでお祝い。ケーキは作る暇なく、近くのケーキ屋さんにて。
三男の誕生日◆6歳_a0293048_1355337.jpg
やっと6歳になりました。
身体もちょっとずつ強くなってきたし、お兄さんらしくなってきました。
春から1年生なのが楽しみで仕方ないようです。


三男、6歳おめでとう‼︎
by shirokumasalon | 2015-03-01 13:30 | こどものこと
<< 春はもうすぐ 色々あります >>