人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼きました 卒入学スパイラル >>

今年のバレンタインは

バレンタインも終わりましたね〜
娘さんいらっしゃる方、友チョコ作りお疲れ様でした‼︎

私、毎年何かしら作ってるのですが、先週は忙しい日が多くて。
しかも土曜日は幼稚園の生活発表会がありまして
朝からバタバタで
午後からも出かけたので暇がなく…

出先でヒラメキましたー‼︎
チョコの代わりに551の豚まんにしよ‼︎

ハート型⁉︎の豚まんもありましたが、割高のため却下。
ちなみにバレンタイン用のメッセージカードくれました(笑)豚まんのぬくもりでしんなりのカードにいったい何を書けと(笑)

二男が
「ある時〜ない時〜」をしてくれました。(関西ローカルCMですね)
チョコよりも盛り上がった(笑)



本日は今年初‼︎
しろくまサロンでphoto a tailの撮影がありましたよ。
朝からまたバタバタでお片づけ。

終わって幼稚園に迎えに行くと
「おかあさん、きょう、きゅうしょくあったで。おべんとーかえってたべてね〜やって」
と四男。

げっ‼︎

いつも火曜はお弁当なのに
今日、給食あったんや〜〜〜(ㆆдㆆ)

ショック(´Д` )

いちごもわざわざ買ったのに。バタバタの中頑張って作ったのに。

おやつの代わりにね。
いただきました。
予定表確認しないとね(ΘoΘ;)

いい写真がなかったので三男お絵描き劇場
今年のバレンタインは_a0293048_16252433.jpg
ヒゲの位置⁉︎(笑)マリオですね。

『551のある時〜』
気になった方→http://www.551horai.co.jp/551CMtheater.html
by shirokumasalon | 2015-02-17 15:02 | 日々のこと
<< 焼きました 卒入学スパイラル >>