人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっこりマーケットへ RSウィルスきました‼︎ >>

RSウィルスまたまた

はい、三男発熱しました(ΘoΘ;)

音楽会は三男、四男とも無事に参加できました。
三男、日曜はお姑さんと元気に7kmのウォーキングに行ってきたんですよ。
潜伏期間だった模様です。

四男に引き続き自宅待機3日間。
トホホllllll(-ω-;)llllll
三男は喘息もあるので、咳症状が少し心配です。


音楽会の代休である本日は朝から小児科。混み混みで、予約したのに待ちました。
買い物行って帰ったら14時前(ΘoΘ;)
なんて日や〜‼︎
プリンが欲しかったと帰宅後ゴネだした四男。そして号泣。妖怪ウォッチのパッケージのプリンが欲しかったそうで。世の中妖怪ウォッチだらけ(ΘoΘ;)

作りました。
RSウィルスまたまた_a0293048_16233115.jpg


四男、一口食べて

「いらん」

と…

(´Д`;)


やと思った。
四男、プリンお好きじゃないもん。
二男はものすごいおいしいと言ってくれました。

レシピはクックパッドです。
Cpicon 一番簡単★プリン by バカゾク
by shirokumasalon | 2014-12-01 16:22 | 日々のこと
<< ほっこりマーケットへ RSウィルスきました‼︎ >>