人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当と四男 苦手な片付け >>

ロハスに行ったり

日曜日。

姑さんとマーチングを見に行った三男と四男を迎えに明石公園へ。
もう終わりかけでしたが、最後の全体の合奏が聴けて良かったです。
帰りに前から来たかったロハスミーツへ立ち寄りました。

15時過ぎてたのですが、
色んなお店が出店していて見て回るだけで楽しかったです。
三男がとても楽しげで、
私の手を引っ張りあっちこっち、色んなお店を回りました。
特に小さくて可愛いものが気になる模様。
ロハスに行ったり_a0293048_2264695.jpg
手に取り真剣な三男。色々コメントもしてくれます。
midori iroさんのぬいぐるみ、可愛かったな。もちろん、しろくま狙いですよ。

みかん屋さんでみかんを買って、グリーンのお店でかわいい植物をGET。
めぐみ食堂でサーモンとチーズの玄米おにぎり。
コナルクさんでガトーショコラとビスコッティを買いました。
食べ物ばっか(笑)

お天気も良くて気持ち良かったです。
次回、また来たいな〜

ロハスに行ったり_a0293048_2264648.jpg
夜、ゆっくりお茶しました。
久しぶりのコナルクさんのお菓子、美味しかった。またパン買いに行こうっと。
by shirokumasalon | 2014-10-27 22:06 | ちょっと*おでかけ
<< お弁当と四男 苦手な片付け >>