人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレトレーニング お月様 >>

梅田に遠征

先日、久しぶりに梅田へ行ってきました。
しろくまサロンではお馴染みの
plants & cafeさんが梅田阪急で開催中のリボンマルシェに出店されておりまして、ひやかしに行ってきました〜♫
タイミング良く、岩合光昭さんの『ねこ展』も開催してるという偶然‼︎
梅田に遠征_a0293048_1458983.jpg

梅田に遠征_a0293048_14581077.jpg
入場チケットもかわいい〜❤︎
ネコ好きにはたまりません〜癒されてきました(∩´(エ)`∩)
年明けには明石でもあるのでかなり楽しみにしてます♫もちろん、また行きますよ〜‼︎

妹と久しぶりに梅田をブラブラ。
ルクアを通りかかった時に飴の試食をいただき、おいしいし、そのかわいさに買ってしまいました。
梅田に遠征_a0293048_14581178.jpg
papabubble
おまけでハロウィンバージョンも(。 >艸<)
大事に食べよう。まだ未開封です(。-∀-) ニヒ

少しバタバタするけど、平日に梅田じゅうぶん行ける(ↀДↀ)✧キラーん‼︎
やっぱり、色んなモノを見てブラブラするのって大事ですねぇ。
何も買わなくてもね〜
by shirokumasalon | 2014-09-13 14:12 | ちょっと*おでかけ
<< トイレトレーニング お月様 >>