人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み11日目■今日はゆっくり 夏休み8日目■家プールとタルトの復習 >>

夏休み9日目■西宮へお出かけ

久しぶり、東の方へお出かけ。
ダンナと三男、四男と一緒に行ってきました。
妹と西宮ガーデンズで待ち合わせしまして、photo a tailがさつえい会でお世話になりましたビンテージ布屋さん、nitteさんへ。
子供たちはダンナがみてくれました。感謝です。
アトリエnutsさんの『日傘展』へ行ってきましたよ。
夏休み9日目■西宮へお出かけ_a0293048_9593476.jpg
日傘はnutsさんオリジナル生地とnitteさんの生地でもオーダー可能だそうで、ボタンも選べたり、マイオリジナル日傘が作ってもらえます。
ほんとにかわいかったです(∩´(エ)`∩)
いつかオーダーしたい〜‼︎
日傘展は明日までですよ。

それから、久々のガーデンズをウロウロ。
我が家出発が遅いもので(ㆆдㆆ)
相変わらず時間があまりなかったものの
色々買い物もできて大満足でした。
夏休み9日目■西宮へお出かけ_a0293048_9593534.jpg
日傘のオーダーはできなかったけど、nutsさんのかわいいトレイと額を買いました。壁に飾ろうかな〜(∩´(エ)`∩)
by shirokumasalon | 2014-07-27 23:00 | ちょっと*おでかけ
<< 夏休み11日目■今日はゆっくり 夏休み8日目■家プールとタルトの復習 >>