人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四男の誕生日◆3歳 朝から疲れた後は… >>

タルトレットレッスンに

先日、待ちに待ちまくっていた妄想shop e・style先生のタルトレットレッスンに行ってきました〜♫

先生、私のシフォンケーキのことを心配してくださってて、ほんと嬉しかったです❤︎
お話をしていてオープンの庫内温度が低いのが怪しいってことに。
腰折れ克服、引き続きがんばりますっ‼︎

今回は誰でも簡単に作れる焼き込みタルトのレッスン。
相変わらずのオサレなインテリア。
下働きスタッフさんのグリーンも素敵でした。
先生の手際の良さに惚れ惚れし、おもろい喋りに終始笑いっぱなし、ほんとに楽しいレッスンでした。一緒に行った友達もご一緒した方々も先生も中学生のお子さんがいるので、ためになるお話もたくさん。中学初心者なので、勉強なるわぁ〜
タルトレットレッスンに_a0293048_15511572.jpg
オサレです。ほんまに。


タルトレットレッスンに_a0293048_15511622.jpg
それぞれ1台作ります。焼き上がり。


タルトレットレッスンに_a0293048_15511754.jpg
先生お手製のランチ付き。エッグベネディクト、お初❤︎

エッグベネディクトのレシピも教えていただきました(∩´(エ)`∩)
タルトレットレッスンに_a0293048_15511868.jpg
とろ〜り(。-∀-) ニヒ

タルトレットレッスンに_a0293048_15511874.jpg
先生のタルトも。

いや〜ほんまに楽しいひとときでした。
タルトもとても作りやすく、近いうちに復習したいと思います‼︎
by shirokumasalon | 2014-06-22 20:51 | 日々のこと
<< 四男の誕生日◆3歳 朝から疲れた後は… >>