人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかなかやっぱり忙しい 金曜日になりました >>

photo a tailのお知らせです。

土曜日はphoto a tailのさつえい会がお天気も良く無事に終わりました‼︎
皆様、遠いところからもたくさん来ていただき、ほんとにありがとうございました。いやはや、まだまだいたらないアシスタントでして、もっとがんばらないとです。
さっそくさつえい会の1枚がUPされてます。→こちら

またまた宣伝ですが、photo a tailがすこっぷガーデンのイベントでデジカメフォトレッスンしますよ。
photo a tailのお知らせです。_a0293048_0455594.jpg
気になった方はチェックしてみて下さいね。→

また1週間始まりましたね。
三男の給食がやっと始まり、長男の家庭訪問がありました。
もうすぐ5月、早いですllllll(-ω-;)llllll
by shirokumasalon | 2014-04-21 23:20 | お知らせ
<< なかなかやっぱり忙しい 金曜日になりました >>