人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花粉症? ちょこっとお知らせと子供のお手伝い >>

しろくまさん、春仕様

昨日は先週に引き続きお一人様時間をいただけたので、気分転換になりました。
蚤の市ではアクセサリー作家さんや冷え取り靴下などを販売されてるママやブリザーブドフラワーの先生されてるママ、豆皿作りに参加させてもらったwoodworkさんなどなど、たくさんお話できて楽しかったです。
ワンちゃん撮影会も次々とかわいいワンちゃんがやって来てました。

留守番中のダンナと子供たちのお昼は、長男が家庭科の授業で作ったカナッペ(クラッカーにスライスチーズとハムをのせる)と足りないのでカップヌードルになってました。
買い物もしてきて作ってくれたとのこと。ここまでは良し◎なんやけど、後片付けがまったくされてなかったllllll(-ω-;)llllll後片付けまでがお料理です‼︎ってカナッペ…料理?
私の帰宅後しかもお昼ご飯の後片付けを私がした後ですが〜晩ご飯も長男が作ってくれましたよ。
お姑さんからもらったオムライスの具でケチャップご飯を炒め、卵も焼いてなんとか家族分のオムライス完成。
かなりおぼつかない手つきで卵を割っていたので、大丈夫かなと見ていたら最後の最後で卵、器に入らず、ドロっと流れました(ノ>_<)ノその前にまさかの片手割りなんかできちゃって、調子に乗った模様(笑)
まだまだペーペーですが長男にしたら上出来かな。
そんな長男もいよいよ卒業式が迫ってきましたよ。早いです。

しろくまさん、春仕様_a0293048_1841087.jpg
うちの看板しろくまさん、手作り蝶ネクタイつけてみました。春だもんね。ベレー帽もしまいましょう。
by shirokumasalon | 2014-03-16 18:03 | つれづれ
<< 花粉症? ちょこっとお知らせと子供のお手伝い >>