人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新スポット 師走もバタバタ >>

ショック‼︎

昨日、歯医者に行くのでカレーを仕込んでいると、書きました。

ダンナが早めに帰ってきてくれて、
歯医者に向かいました。

受付で診察券渡しましたところ、
お姉さん、申し訳なさそーに
「予約、来週ですよ〜」と…

1週間間違えてしまいました(ㆆдㆆ)
ショックです…
何度も時間確認したのに火曜の7時って。今週やと思い込んでました。
ほんとに、夜は慌ただしいので次の次の土曜に診察変更してもらって帰宅…

ダンナに呆れられ、
忘れん坊の長男はフォローしてくれました。

で、本日。
朝から、
「体操服のズボン、最近全部きついんやけど〜」となんだかお怒りの長男。
うん、半ズボン、ピチピチですねぇ。
「まあ、後3学期だけやから我慢してくれへん?でもそれ〜は二男のんちゃう?」

ハイ、やっぱり二男のでした‼︎
冬場つきものの半乾きで、リビングに一緒に干してあったので、間違えは仕方ないですね。

畜生な通り雨でダンナを職場に送り、三男を幼稚園に送りまして〜
一時帰宅。
四男とお出かけしよう( ^-^)ノ
としていたところにメールが‼︎

ダンナ、財布忘れたとのこと。

本日、彼は忘年会でして…
届けてきました…
とんだボケボケ一家でございます(ΘoΘ;)

気を取り直して、こちらへ‼︎
ショック‼︎_a0293048_17285412.jpg
今年もツリーが‼︎なんだかマリンな飾り付けですね。
四男と2人、マリンピアをブラブラしてきましたよ。
マクドのハッピーセットとマリオのガチャポンで四男は満足。
「あっちいこー」ばかりでベビーカーで爆睡するまでゆっくり見れませんでしたが…
寝てからバタバタと見たいお店を周れて私も満足でした。

ボケボケしてるので気を引き締めてまいります‼︎(笑)
by shirokumasalon | 2013-12-11 17:28 | 日々のこと
<< 新スポット 師走もバタバタ >>