<< Photo a tailのさつえい 珍しく窓を掃除する >>

みんな代休なので、お出かけ

月曜日は小学生組と三男が代休で、
ダンナにもお休みを取ってもらいまして〜
お出かけしてきましたよ〜♫
a0293048_15594429.jpg
ユニバへ‼(若者風に)
夏休み、子どもたちの体調が整わず中止になり、
先週、実は四男が胃腸の調子が悪く、土曜の夜は三男がお腹壊すし、二男もなんだか体調悪くなり、また無理かもね、まあ行けたらイイよね〜くらいな気持ちで臨みました。

調べましたところ、Clubユニバーサルってのに登録すると(無料)
登録した本人、家族の誕生日月とその翌月に買うことができるバースデー・パスがお得な模様。
ちなみに今月は二男が誕生日‼
普通のパスより大人500円、小人400円お安くなりましたよ。エルモのシールが頂けるので顔に貼ります。キャストの皆さんがハッピーバースディ‼って声かけてくれてましたよ。

子供たちの体調もお天気もすこぶる良く、起きるのが遅い人やら、準備やらで、かなり鈍足10時前にやっと出発(ΘoΘ;)高速が空いていたのでなんとか11時前に到着しました‼

三男がギリギリ保護者と同乗できる身長でして、ダンナとはスパイダーマン、私とはスヌーピーのジェットコースターにもチャレンジ‼ちょっと怖かったようです(笑)フライング・スヌーピーが1番楽しかったみたいです。
長男、二男はスパイダーマンとバックトゥーザフューチャーに初乗り。しかも短時間で乗れたし、かなり喜んでました。小学生組もハリウッド〜はさすがに怖いとのことで乗らずでした。
結局、四男は何も乗れなかったけど、スヌーピーエリアで長男にいっぱい遊んでもらいポップコーンもたらふく食べ(多分一番食べてた)楽しそうにしておりました。

夕方になるとクリスマスのイルミネーションが綺麗で、ツリーの点灯はなかなかの感動ものでした。
点灯を見届け、帰宅。
a0293048_15594568.jpg

たまにはぐれたりのハプニングもありましたが、我が家に合ったのんびりペースで1日楽しめました。子どもたちもグズらなかったし(❛ᴗ❛人)✧
私は5年ぶり3度目のユニバでしたが、1番空いてました。待ち時間も1番長いのがハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップの70分くらい。先月の月曜に行った友人から結構混んでたと聞いていたのでラッキーでした。雨男、雨女一家なんですが珍しくお天気にも恵まれましたね〜( *´艸`)
a0293048_15594555.jpg
それぞれ1つずつお土産選びましたよ。個性がでてます(笑)
[PR]
by shirokumasalon | 2013-12-04 15:59 | ちょっと*おでかけ
<< Photo a tailのさつえい 珍しく窓を掃除する >>