人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に公園 いいのもらった〜 >>

急に秋?と連休の最終日のこと

朝起きてビックリ⁉
と言うか、寝てる時から密かに気づいてたけど、
寒い‼
昨日はチビ組を寝かせてから色々したいことがあったのですが、
爆睡…
ダンナも起こしてくれず。いや起こしたのかもしれない、記憶にないだけで。
私、起きるつもりだったから、半袖のTシャツでしたよ(ㆆдㆆ)
寒暖の差が激しすぎますよね?

今日みたいな日にUGGのブーツがいるんではないの?
とまた欲しくなってきた〜‼

で、この急激な気温の変化に
困った人がいますよ〜‼
それは四男‼
前にも書きましたが、着てくれるTシャツ3枚しかありません。
長袖Tシャツはイヤ。
パーカー着せようとしても拒否。
長袖Tシャツの上にお気に入りTシャツ着せる作戦です。
昨日はなんなく成功◎
今朝は号泣で暴れる、暴れる。
私も4人目ともなると成長はしてますんで、着替えは三男を幼稚園に送るのに家を出る時にギリギリにします。コレがなかなか上手くいきます。
強引に着せられた四男、泣きながらも仕方なく一緒についてきます。
靴は素直に履きまして、なんとか泣き止み、
車に乗る前に三男と一緒にちょっとかけっこしたら、
ハイ、ご機嫌♪
当分、着替えイヤイヤが続きますね…四男が確実に着てくれる服、仕入れに行かねば〜

連休の最終日、子ども会の陸上競技会に長男と二男が参加しました。
長男は走り高跳びに出場、二男は100m走の補欠。
夏休みから朝練頑張ったかいありまして、長男は7位入賞‼
急に秋?と連休の最終日のこと_a0293048_1226578.jpg
長男、大きな子達の中、頑張ったと思います。
二男は出番がなくグチグチうるさかったです。夜にダンナが、試合に出れるのは一握りで後は補欠、みんな出れないけど一生懸命応援するんやでみたいな話をしておりました。あまり響かなかった模様(ーー;)
来年は出れたらいいね。

by shirokumasalon | 2013-10-17 12:26 | 日々のこと
<< 久々に公園 いいのもらった〜 >>