人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会でした 十五夜の日 >>

子供の靴を新調と私のネイル

なんだか毎日バタバタしております。いつもですが…
連休はお墓参りに実家へ。
久しぶりにいとこのMちゃん姉妹にも会え(いつもブログ読んでくれてます。ありがとー♡)
半沢直樹の最終回もしっかり観まして〜
お墓参りもしまして、帰宅。
が〜〜
旦那だけ自宅で下ろし、
長男と二男の靴を買いにスポーツデポへ。靴がかなりボロボロになっていたので、買う約束してたのです。
いつもまあまあすぐ決まるので下の2人も連れてきましたが、これが後悔することに(ノ>_<)ノ
二男はサイズもあった瞬足に決定。
長男は気に入ったのがサイズがなく、測ってもらったところ、25cm⁉
私も越して、ジュニア卒業〜
からが大変‼
なかなか好みと足に合うのが見つからず…長男は左右0.5cm差があり、幅はDとE。わりとピッタリなレディースはデザインが嫌とのこと。メンズはワイズE以上の靴が多く、難航…そして、飽きたちびっ子2人が走り回る、寝転ぶ、言うこと聞かない…私グッタリ()´д`()
そんなこんなで長男、
私の予算大オーバーのフルマラソンもいけるらしい上質靴が良いと言い出す‼
合う靴と気に入ったデザインのがこれくらいしかないんやもん(ㆆдㆆ)運動会と陸上大会、がんばってもらわないと…
で、買いました〜(/ _ ; )
子供の靴を新調と私のネイル_a0293048_2026341.jpg
コレです。
長男嬉しすぎて、翌朝、登校前に家の前を何往復もダッシュしておりました(ΘoΘ;)もちろん、サッカーと遊びには違う靴はいてもらいます。ソク、ボロボロになるのでね。

次は私事ですが、ネイルに行ってきましたよ♫実は6日予約してたのが三男の発熱で泣く泣くキャンセル(・_・;やっとですよ‼
子供の靴を新調と私のネイル_a0293048_2026288.jpg
こんな感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
画像見せて、おまかせでアレンジしてもらいました。
ちょっとまたルンルンで暮らせそうですよ(∩´(エ)`∩)
そんな私のお友達、plants&cafeで出張ネイルしますよ‼
詳しくはこちらから→

明日ですが、まだ空きがあるそうなので気になる方は問い合わせしてみてくださいね♫
by shirokumasalon | 2013-09-26 20:26 | 日々のこと
<< 運動会でした 十五夜の日 >>