人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランドセル 男子祭り? >>

おフランス土産

妹がフランス土産を持って遊びに来てくれました♪⇒旅の様子はこちら、photo a tailブログにて‼
おフランス土産_a0293048_15223551.jpg
フランス土産なのにLONDON(笑)
かわいいモノをいただきまして、ルンルンです(∩´(エ)`∩)
昔、イギリス留学中だった友達(先日シロノワールを一緒に食べた友)を訪ね、飛行機も一人旅も海外旅行もお初という、大丈夫?な状況でイギリスに出発したことを思い出します〜しみじみ。ロンドンを中心に三週間。その間に友達とパリとニースにも行きました。
いやはや、もう18年も経っちゃった(ㆆдㆆ)楽しかったなぁ〜
友達とは子育てが終わったら、またヨーロッパへ行こう‼と言ってますがいつになることやら…でも必ず行きますよ‼


それから、しろくまサロンでのmocaflyあすか先生のマクロビオティックお料理教室の打ち合わせをしましたよ。
詳しくは、改めてお知らせさせて頂きますね。
by shirokumasalon | 2013-09-10 14:53 | 日々のこと
<< ランドセル 男子祭り? >>