人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み37日目■ビーズアクセを... 夏休み35日目■宿題はまだ終わらず >>

夏休み36日目■母も夏休み

わたくし、やっと?夏休みいただきまして、
大学時代の友に会いに梅田へ行って参りました♪
とりあえずグランフロントに行ってみよ♪ってことだけ決定。
5年ぶりに来たJR大阪駅周辺の変わりように驚きつつ、待ち合わせはHEP前。
友と5年振りの再会‼
お互いの変わってなさに爆笑でした‼


関東在住なので友人も梅田は久しぶり。
2人ともすっかりお上りさん気分。
ルクアのお好み焼き屋さんでランチです。
夏休み36日目■母も夏休み_a0293048_14382090.jpg
ちなみにルクアが伊勢丹なんですね。それも知らんかった(笑)

それからグランフロントへ移動。
お店を覗きつつ、早くもお茶です。
お茶するところはこちらのサイトを参照しました→
キルフェボンはすごい並んでましたよ。
夏休み36日目■母も夏休み_a0293048_14382071.jpg
nana's green tea 南館4階
和スイーツ、ウマし♡
久しぶりなので話もとまらん(笑)

その後もウィンドーショッピングでしたが、幅広い年代の人が楽しめるような色んなお店がありましたよ。
夏休み36日目■母も夏休み_a0293048_1438215.jpg
北館の方。お手洗いの手前にソファーがあって、そこからの眺め。
夏休み36日目■母も夏休み_a0293048_14382262.jpg
昔は梅田からかなり歩かないと行けなかったスカイビルがもうそこに‼
いや〜ほんまにすっかり変わってしまったんやなぁとしみじみでした。

久々の息抜きは楽しかったです♪
ずっと会いたかった友人とも会えたし。
新しいところにも行ってみるもんですねぇ。やっぱり色々見るのは刺激になります‼
欲を言えば、もう少しゆっくりしたかったな〜
まあ、でかけさせてもらえただけいいかぁ〜
by shirokumasalon | 2013-08-24 23:25 | ちょっと*おでかけ
<< 夏休み37日目■ビーズアクセを... 夏休み35日目■宿題はまだ終わらず >>