人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み15日目■気がつくと8月 夏休み7日目■静かです⁈ >>

夏休み10日目■歯医者さんへ

案の定、土曜日の夕方あたりから、四男も高熱を出しまして〜
ダイオウイカのスペシャルはしっかり見ましたよ‼え?関係ない?
熱は下がったものの、昨日も私にベッタリ。
で、一日中ひきこもりでした。
私もなんだかダルイです(´Д`;)

3ヶ月に1度、長男と二男は歯医者さんの定期検診を受けています。先日行けなかったので、今日に変えてもらってました。
検診のおかげで虫歯を食い止めていますが、長男は前回に続き、虫歯が発見されました。今回も動いてる奥歯ということで様子見。
二男は異常なし。
私も近々検診がありまして、三男も虫歯ありと幼稚園からもらって来てるので、また行かねばなりません()´д`()

三男と四男連れで待っていたところ、
受付のカウンターにかわいいもの発見‼
夏休み10日目■歯医者さんへ_a0293048_18361895.jpg

これが、こんな風に↓おへそを押すと歯ブラシが出てくるんですよ‼
夏休み10日目■歯医者さんへ_a0293048_18361999.jpg
他にもブタとカエルとウシと〜他にもあるのかな?
そこの医院にはなぜかウシばかり残ってました(笑)
で、このパッケージなしの写真。
はい、買ってしまいました(∩´(エ)`∩)
大量のウシとブタとトラの中から、
2人ともこのゆるいトラくんを選びました。なんか着ぐるみみたいでいい感じでしょ?

この前のキノコに次ぐ散財かな…
カワイイから良いか〜♪

はい、明日もがんばろー‼(笑)
by shirokumasalon | 2013-07-29 18:33 | 日々のこと
<< 夏休み15日目■気がつくと8月 夏休み7日目■静かです⁈ >>