人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事帰宅 無事に? >>

今日も雨

二男、本日から水泳の授業ですが、また微妙な天気…この前まで晴天続きやったのにねぇ。毎年水泳が始まる頃からお天気崩れる気がする…

長男の修学旅行話ですが、
広島、大雨警報まででてます(´Д`;)
『予定変更で水族館に行きます』
とメールありました。厳島神社行きたかったんちゃうかな〜ほんま嵐を呼ぶ男ですか?長男、幼稚園の時のいちご狩りも雨で水族館になったことあるんですよ。ちなみにダンナも小学校の修学旅行で台風接近、大雨だったらしいです…遺伝?(笑)

夕方、再び駅まで迎えに行きます。
三男が「ぼくもむかえにいくーー‼」と朝からうるさかった(ーー;)
連れてくことになるんかな…

今日も雨_a0293048_12452370.jpg
友達から聞いて、最近、冷蔵庫でぬか漬けはじめました。
美味しく漬かってるらしいです。私、ぬか漬け苦手(ーー;)
万代で確か298円でした。楽天でもっと高級なの買うつもりやったので、かなりお買い得でしたよ♪
by shirokumasalon | 2013-06-20 12:45 | 日々のこと
<< 無事帰宅 無事に? >>