人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒し 梅雨空はどこへ >>

半年ぶり

カットに行ってきましたよ♫
は、半年ぶりでしたわ(ーー;)
ちょー久々にカラーリングもしました。トリートメントまで〜
ま、半年ぶりと言うことで許していただきましょう〜
髪、ここ数年で一番伸びてたのですが、バッサリ(笑)これで、この夏乗り越えれそうです。
前髪も久々に作ってもらってイメチェン。
とってもスッキリです(∩´(エ)`∩)

半年ぶり_a0293048_2383769.jpg
届きました〜♫ひつじスポンジ。以前妹にもらってから、スポンジはこれ一筋。泡立ち、泡の持ちも良く、使い勝手抜群‼
その上、このかわゆさ♡
薄汚れたひつじちゃんになるまでヘビーで使ってます(笑)
なかなか売ってるお店がなくて、楽天スーパーSALEの送料対策で3つも注文(笑)

明日もチビ組とインドアに過ごします〜
by shirokumasalon | 2013-06-08 23:08 | 日々のこと
<< 癒し 梅雨空はどこへ >>