人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シェードをとりつける お菓子のかご >>

友達と会う

もうすぐ結婚して東京へ行ってしまうお友達とランチとお茶してきましたよ(。-∀-)
焼きそば作ってバタバタに出発‼

ランチは磯上公園近くのファミーユにて。

私が待ち合わせ時間より15分も遅刻したため?、2時からのクーポンが使えました〜♫
サラダとピザと石焼きご飯と石焼きパスタを注文。
ガッツリいただきました(。-∀-)
友達と会う_a0293048_10174947.jpg

手打ちパスタのとんこつ風豆乳カルボナーラ(←確かそんな名前)
ラーメンのようななんとも初めてなかんじで、美味しかったです。パスタとか嫌な男性もきっと好きな感じだと思う。

満腹なので、元町まで歩いて移動。
初パンケーキいただきました♫
南京町近くのANGIE
マザームンカフェがやってるんですね。

4時過ぎてたと思うんですが、混み混みで結構待ちました。
ダンナもゆっくりしてきていいと連絡ありで、待ち時間も焦らず、友達たちとおしゃべり。
友達と会う_a0293048_1017503.jpg

こじんまりしたお店で、インテリアめちゃかわいかったです。カウンター、かわいい白のタイル張りでした。
迷った末、ベリーベリーを注文。
友達と会う_a0293048_10175167.jpg
きゃ〜♡女子にはたまらんビジュアルですよね。お皿もフォークやナイフもかわいかったですよ。
ランチで満腹だったので、3人で分け分けしましたよ。
軽い感じだったけど、1枚で大満足。
おいしかったです(∩´(エ)`∩)
他のお客さんはだいたい1皿召し上がってた。お腹空いてても、1皿は無理な気がしました…アラフォーも目の前なもんで(´Д`;)

久々に南京町を通ったので、エストローヤルでシュークリームをお土産に。
奮発して6個。チビ組も食べたがること間違いなく…



三宮に戻り解散です。
帰りもバタバタになって申し訳なかったけど、東京に行ってしまう前に会えてほんま良かったです。

東京にはもう1人友達がいるので、もう少し四男が成長して、落ち着いたらぜひとも行きたいのです。近いうちに必ず‼
by shirokumasalon | 2013-06-03 10:17 | ちょっと*おでかけ
<< シェードをとりつける お菓子のかご >>