<< マクロビお料理教室5月 フリマ >>

片付けも完了

昨日、兄さんたちはお姑さんと明石海峡大橋を歩いて渡れるイベントに参加してきました。
ビル7階相当の階段を登り、ヘルメットをかぶり、普段は通行できないところを歩くそうで、淡路島まで4キロくらいを完歩。
思いの外、長男が怖がったらしく、お姑さんの手をはなさなかったとか(笑)二男にバカにされ、淡路到着してから〜ボコボコにしたとか(笑)
聞いて笑ってしまいました。
a0293048_13571011.jpg
この網になってて下が見えるのがほんまに怖かったようで、すごい試練やったと熱く語ってくれました。この完歩証は一生の宝ものにすると鼻息荒かったのに、今朝リビングの床で発見…え?

私はチビさんたちとゆっくり。
さすがにフリマ疲れがドッときました(ㆆдㆆ)

四男もやっと咳だけになったので、
三男を幼稚園に送り、リサイクルショップとキングファミリーへ売れ残り処分に向かいました。
なんとかゴミ袋1袋になりましたよ‼
不用品の処分ってほんとに時間と労力がかかりますね。
最近は捨てるのにもお金がかかりますよね。
無駄なモノは買うべからず‼
を肝に命じます。

フリマのとんでもない出来事‼
出してたアルバムを手にとったマダムから「あなた、これ大事なモノはいってるわよ〜」って。
ぎゃー(´Д`;)
長男出産時の足形でてきました‼
探しもしてなかったという(笑)
とんでもない母ですよねーハハハ(ΘoΘ;)
12年でこの大きさ‼
a0293048_13571110.jpg
思い出整理せねば。

[PR]
by shirokumasalon | 2013-05-27 13:57 | 日々のこと
<< マクロビお料理教室5月 フリマ >>