人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 行きたいナ >>

カメアシなイチニチ

朝からPhoto a tailのお手伝いにnitteさんへ。留守番の子供たちとダンナのために乾燥うどんとカレーかハヤシライスが作れる材料とフルーチェとお菓子色々を放置して(笑)出発しました♫

さつえい会に来られたみなさん、とってもオシャレでかわゆいお子様たちばかりで、お手伝いできてとても楽しかったです♫まだまだ至らないことも多いカメアシですが…σ(^_^;)
自然光が入る素敵な空間でかわいい写真がたくさん撮れていましたよ。

nitteさんでのさつえい会は本日が最終日となります。
午前・午後ともにまだまだ空きがありますので、店頭予約もOKです。
ご来店お待ちしております〜

お手伝い終了して慌てて帰宅。
帰ったらなんとハヤシライスができていました‼
カメアシなイチニチ_a0293048_9263663.jpg
長男が「お父さんと作りたい」と言っていたので、仕方なしにらしいですが(笑)普段、ラーメンかうどんゆでるくらいしかしないダンナ、タマネギ切ったそうです。長男が炒めたり、ルウいれたり。
楽しくつくれたようで何より(。-∀-)
二男が「来週はぼくがお父さんとカレー作る」とはりきっていました。
また作ってもらいましょう。
焦げたらしいざっくりタマネギに、塩コショウしすぎたらしいお肉もルウのおかげで?とても美味しいハヤシライスになっていました。
やればできるもんですな。
by shirokumasalon | 2013-04-22 09:26 | 日々のこと
<< お弁当 行きたいナ >>