人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月最後 全員しゅーごー >>

ちょっと一息

実家に帰っていました。
もうちょっと頻繁に帰ってあげたいと思いつつ、年末年始から3ヶ月ぶり?
水曜日は1日中、コタツでゴロゴロ、まったり〜ダメになるけど楽しい〜。二男と三男が摘んできたつくしもいただきました。春ですねぇ(。-∀-)

母の用事で子供たちも一緒に宝塚に行きました。
ちょっと一息_a0293048_1750102.jpg

花の道でお花見しようと決めてたけど、お天気イマイチ…

満開でしたよ〜
ちょっと一息_a0293048_17501641.jpg

花の道でもアイス食べたいやら、和菓子買おうなどうるさい子供たち。
帰り道に西宮名塩のサービスエリアに寄りました。四男爆睡中のため私は車に待機。各々、おばあちゃんにお菓子を買ってもらってやっと満足。しかも到着頃に完食してるやん(ΘoΘ;)

昨日、自宅に戻ってきました。
春休み、もう1回帰るつもりで〜す(◍•ᴗ•◍)

by shirokumasalon | 2013-03-30 17:50 | 日々のこと
<< 3月最後 全員しゅーごー >>