人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なおりました やれやれ >>

静かです

静かです_a0293048_16252319.jpg

ひとりでお茶たいむ。

春休み初日なのに?

昨日の夜中から、テレビが壊れ、まったくもって映りません(-。-;
春休み初日なのに…

私はかまわないんですよ…
子供いっぱいおるんです。Wii Uのモンハンしたい子供、カートゥーン見たい子供、キョウリュウジャー見たい子供…
あれ見たい、これしたい、朝からうるさい。四男は何度もリモコンもってきてくれましたよ。その都度説明です。

2006年のAQUOS。もうね、保証期間も過ぎてますし、いよいよ買い替えかと(ノ>_<)ノ一応ネットで調べてみると、修理してくれるのかな…買い替えるならテレビよりも洗濯機でしょ‼
SHARPに朝一で電話ですよ。
明日来てもらえることになりました。
とりあえず、良かった(´-ω-`)

静かなのは、なぜか?
小学生たちはダンナ実家へ。おばあちゃんといとこと映画です。そのまま今日はお泊まりです。

下のチビさんたち、昼寝中…

チビさん2人は体調がスッキリしないので、昨日は耳鼻科に。
中耳炎ではなかったので良かったですが、四男まだ熱けっこう高くて驚きました…ってどんな母親なんでしょう、私。


やっと体調も快復してきたチビさんたち。明日も自宅待機したほうがいいかなぁ〜
by shirokumasalon | 2013-03-23 16:25 | つれづれ
<< なおりました やれやれ >>