人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12回目 マクロビお料理教室2月 >>

あっという間

まだまだ寒い日がつづいてますね。
もうすぐ2月も終わり⁉びっくりです(ΘoΘ;)
1月後半から2月前半がグタグタやったので、ストレスも溜まり放題。
今週は癒しをかねて、ちょこちょこお出かけしてきました〜🎶
火曜日はお友達と近くのスタバへ。
あっという間_a0293048_19274627.jpg

限定のさくらホワイトチョコレート。
コーヒー飲めないくせにスタバ好き♡お昼時でベーグルのアップルフレンチトーストを頼んでみる。四男はおにぎりなど食べさせて来たけど、わからんのでドーナツも。
美味しかったですが、甘々なホワイトチョコとスイーツたちにやられました(´Д`;)もちろんドーナツはお持ち帰り。
その後、胃の調子が変…アメリカンな スイーツ恐るべし(-_-)

水曜日は、そっち方面に用があったので、またまたすこっぷガーデンさんへ。四男爆睡中、ちょっと寒かったけど、ココアと87sakuさんのパンでほっこりしました。
買って帰ったジンジャーマフィンとキャラメルマフィンも美味しかった^ ^

昨日は久しぶりにマリンピアへ。
NIMESがなくなるので、行ったものの心動くモノなく(ノд-。)クスン
でも服を見るのは楽しいです〜🎶
ダンナに誕生日プレゼントあげてなかったので、買いました。ほんまにどーでもいい話ですが、イエナで接客してくれた店員さんがめちゃくちゃ男前で(ΘoΘ;)水嶋ヒロ似の超イケメンさん•̀.̫•́✧イケメン店員さんに対応されると軽くパニックになるのは私だけですか?(笑)
マリンピアも色々お店がかわるようで、改装中な所がたくさんありましたよ。

そんなこんなで今週はなかなか楽しい1週間でした^ ^

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね〜
by shirokumasalon | 2013-02-22 19:27 | 日々のこと
<< 12回目 マクロビお料理教室2月 >>