<< 行きたかったところ 夜お茶 >>

冬休み終わったばっかりやのにまた連休

姪っ子がお泊まりにきております。
楽しすぎて大騒ぎでイキるうちの子供たちも、チビさん2人もやっと寝た〜(^ ^)
さあゆっくりお風呂に入ろかしら〜って、お湯ないやん〜しかももう湯船洗ってあるし〜もちろん服全部脱いでたのでショックすぎの寒すぎΣ(゚д゚lll)
ダンナ洗ったことすっかり忘れてたって…嫌がらせか⁉

こんな仕打ちにあい泣きそうな連休中日…

連休初日、
我が家購入の際リフォームの設計でお世話になりましたわびすきさんのスタッフさん宅でリノベーション見学会がありまして、行ってきました。
ダンナとチビ組で塚本までドライブ〜
ナビのおかげで迷わず到着するも、私地図がまともに見れず迷いかける…近づいてたのに逆方向に進んでました(;´Д`A…がダンナが地図奪い無事到着。
いや〜築30年の鉄筋住宅だそうですが、ほんまに素敵にリノベーションされておりました。うちとはまた違う大人シックな感じ…
オーダーメイドのキッチン。
素敵な北欧家具。
吹き抜けのリビング。
減築されたのに広い‼
a0293048_11402834.jpg

2階には採光の廊下も‼これがまた素敵でした。大人は建物探訪の渡部篤史になっちゃうよ。
a0293048_11402890.jpg
とっとと走る三男に、ビビる四男。下が見えるこの感じがね。
子供たちも楽しそうでした。
お友達のマミメッコちゃん一家も来てくれてて。お家を考え中なので夢が膨らみますよね〜( *´艸`)
お茶もいただきゆっくりさせてもらいました。
来週には神戸市須磨区妙法寺のほうで見学会があります。→
お家見るのってほんまに楽しいですよね〜私好きなんです。
素敵なお家を見ると、こうしたら良かったな〜とか、我が家もキレイにしよ〜とか思うわけですな。思う...ね(笑)

余談...お兄さんたち、そろばんの後おばあちゃん家に行く予定でしたんでお留守番。
しっかり戸締りして出るように‼と私たちは出かけたのですが、帰宅してびっくり(ΘoΘ;)
玄関の鍵は閉まってない〜
洗面所の電気は付けっ放し〜
リビングにランドセル2つ転がってる〜

小学生たち…まだまだこんなもんですな(;´Д`A

[PR]
by shirokumasalon | 2013-01-14 11:38 | 日々のこと
<< 行きたかったところ 夜お茶 >>