人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜お茶 冬休み最終日。 >>

ぼちぼちいつもの生活

本日から、小学生たちは給食開始‼ありがたいですo(^-^)o
三男の幼稚園も長男の朝練も始まりました…今朝はハリキリ三男?超早起き。その三男の名札が見当たらず(ーー;)ここにきてまさかの買い直しか⁉しかたないので名札なしで登園…なかなかいつものペースが戻りませんです。

幼稚園の後は新年初の小児科へ。
三男の診察と四男のヒブの追加接種。
ヒブの追加のことを市からのお知らせハガキで思い出す‼これまたありがたいです。ほんまに忘れてたから〜(ーー;)
三男の薬を待つ間、近くのパン屋さんダンマルシェへ。
お天気も良かったので、テラスで食べはじめたけど日陰で寒い〜(>_<)
三男は大好きな焼きそばパン。私は四男にかつサンド奪われ、離さないし、まさかの完食されてしまいました (๑°⌓°๑)ヘタとか本人いらんとこだけ私に渡してくるし…さすが四男‼生きる力?持ってますね。で、薬もらって帰宅しました〜

嬉しいことに、年末に楽天のショップで買った食器が届きました(❛ᴗ❛人)✧
fuccaさん。
前からこちらのしろくまクッキー型が欲しくて、お茶碗かけたのを頼むついでに、欲しかったケーキ用のお皿やすり鉢などなど送料対策で頼んじゃいました。
ぼちぼちいつもの生活_a0293048_1814416.jpg

きっちり丁寧な梱包でやってきましたよ。
お安くてかわいいのがうちにはピッタリ。いやいや、ステキな北欧食器なども欲しいですよ、なかなか手がでません (๑°⌓°๑)
雑貨や食器大好きだけに、子連れではゆっくり買い物もできないので、いいの見つけたらとりあえずお気に入りに。ポイント高い時に楽天でちょこちょこ頼んじゃってます。
お気に入りには商品いっぱい(笑)全部買ったら破産ですな…

お気に入りのものに囲まれてノンビリ暮らす…少しずつでもできてるかなぁ〜とりあえず?また?しろくまグッズ仲間入り(笑)


最後に、名札見つかりました。園カバンに入ってたらしく、つけてました(´Д`;)あんなに探しまくったのに(-。-;

by shirokumasalon | 2013-01-08 17:11 | 日々のこと
<< 夜お茶 冬休み最終日。 >>