人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬休み最終日。 あけましておめでとうございます >>

冬休み終わりですよ〜

クリスマスにはじまり、大晦日にお正月、冬休みはあっという間に終わりです(ΘoΘ;)明日から小学生組の始業式。
4日には長男のサッカーがあったので、毎年もう少し実家でダラダラ〜するのですが、自宅へ戻ってきました。
今年のお正月は集まった家族みんなでビンゴ大会をしましたよ。これがなかなか盛り上がり面白かったです。二男が1番にビンゴ‼2番はひいばあさん‼2人とも運もってます( •̀ .̫ •́ )✧長男だけまさかのビンゴなし!こちらも別の意味でなにかもってる(笑)

昨日はさっそくサッカーの練習試合もあり、グータラしてたので早起きツラかった(;´Д`A
次男とサッカー観戦寒かった((((;゚Д゚)))))))
冬休み終わりですよ〜_a0293048_11396100.jpg
長男が参加してるのは子ども会サッカーなので11月から1月までの期間限定だけど、暑い時期も寒い時期もサポートや試合観戦はほんまに大変ですよね。お母さんたち尊敬します‼

夕方から長男二男、宿題の書初めはじめました。
二男は壁、階段に1箇所づつ墨飛ばしました(ーー;)
長男は洗面所は汚すし、タオルも墨だらけ、床も墨で2箇所汚し、てんやわんや(;´Д`A
何故にこんなことになるのか?
今年も男子たちに振り回されそうです(ーー;)


明日から早起きできるかな…
by shirokumasalon | 2013-01-06 11:30 | 日々のこと
<< 冬休み最終日。 あけましておめでとうございます >>