人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太田朋さん個展 雑貨屋さん巡り >>

師走つれづれ

やっと年賀状を買いましたよ。
相変わらずスロースターターです(;´Д`A
そして、相変わらず鼻水が止まらない四男。昨日の夜中は、咳き込んで何度ももどして、なかなか大変でした(´Д`;)

本日、三男のお餅つきの見学。
朝から幼稚園お休みしたい〜と言っていて渋々登園したのに、覗きに行ったらちょー笑顔でちょー楽しそうでした(笑)
お餅つき楽しくて良かったd(^_^o)

いよいよ冬休みがもうそこに‼
は、早過ぎる…
三男は金曜日から、小学生組は土曜日から冬休みです。
頑張って行きましょ〜( ’ー’ )v
師走つれづれ_a0293048_1728272.jpg
三男クリスマスの制作。クリスマス気分だけ盛り上げてます(笑)さっき、左手に思いっきり熱湯をかけてしまいました(>_<)ヒリヒリ痛い〜家事ヤル気でな〜い(。-_-。)
by shirokumasalon | 2012-12-18 16:59 | つれづれ
<< 太田朋さん個展 雑貨屋さん巡り >>