人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出だしはスロ〜な土曜日 お料理教室12月 >>

二男の誕生日

すっかり風邪もすっかり治りまして、生姜パワーとマクロビパワーの凄さに驚いております(ↀДↀ)✧
三男、幼稚園送ってあっちこっち買い出し。
二男バースデーケーキも無事GET。
いつもうちのケーキは近所のWaRaRaさんのものです。クリームがあっさりしておいしくて、ちょこっとちーずや苺バーガーなど手頃なスイーツも充実してます。

うちのワガママ坊やも早いもので9歳‼弟も2人になり、お兄さんとしても成長しました。いやいやまだまだ?そんな二男、
二男の誕生日_a0293048_12263513.jpg
先日登校中に転んでやぶれたUNIQLOダウンにセロハンテープを貼って帰ってきたので吹き出しました(笑)
「羽がでてくるから貼ってん」
男子、やっぱりおもしろい。

今晩は二男のお願い「ピザが食べたい!配達の!」とのことなので、手抜きメニューありがたい〜(❛ᴗ❛人)✧
シチューと食パン焼くくらいですむわ〜

...........................................................
我が家のクリプレミッション続報(すいません、どうでもいいですね)買い出しから帰宅したらトイザらスのチラシが‼電話しても繋がらず>_<
ネット店舗も入荷してる?
で、検索〜Amazonで定価で発見‼
カートに入れて続き中にまさかの売り切れT^T
めげずに検索したら、ヨドバシドットコムで見つけ、なんとか定価でWii U本体無事GETいたしました〜ブイブイ( ’ー’ )v後はマリオのソフトをどっかで買って、チビさんたちのプレゼントを探すのみ‼
あ、年賀状も買わないと…

by shirokumasalon | 2012-12-14 11:47 | 日々のこと
<< 出だしはスロ〜な土曜日 お料理教室12月 >>