カテゴリ:お知らせ( 14 )

photo a tailからのお知らせ

photo a tailからのお知らせです。
しろくまサロンブログでも度々レッスンレポが登場しております、妄想センセーことe•style先生とphoto a tailのコラボレッスンが決定いたしました。

今回はスマホレッスンです。
スマホカメラで雑貨やスイーツを簡単にかわいく、そしてオシャレに撮るコツがわかります‼︎
スマホアプリを使った写真加工のおまけ付き。
そして、e•style先生お手製スイーツタイムもありますよ。

予約方法など詳しくはこちらから→photo a tailブログ

ご興味ある方はぜひぜひ♫
ちなみに私もスタッフとして参加いたしま〜す。


他にも沢山のワクワク企画ありますよ。
photo a tailよろしくお願いしますm(_ _ )m
[PR]
by shirokumasalon | 2015-06-21 15:11 | お知らせ

夏休み直前‼︎お知らせです。

photo a tailからのお知らせです‼︎
jamjam 食堂×cafeさんとコラボイベント開催します。
詳しくはこちら→
a0293048_0341017.jpg


打ち合わせに同行した際、
指導を受けつつ私がiPhoneで撮影した写真がこちら。ちなみにチョコの方はデコらせてもらいましたよ♫
a0293048_0341125.jpg
こんなアングルとか〜
a0293048_0341296.jpg

a0293048_0341280.jpg

a0293048_0341335.jpg

なんだかいつもよりオサレな感じ⁈
イケてるブロガーっぽいよね?(笑)
と自己満足なしろくまでした。

ほんと楽しいレッスンになると思います〜‼︎
気になった方はお問い合わせくださいね。
photo a tailでも︎
jamjam 食堂×cafeさんでも受付してます〜♫
[PR]
by shirokumasalon | 2014-07-15 23:50 | お知らせ

photo a tailからのお知らせ

また明日から1週間始まりますね。
頑張って行きましょう‼︎と自分に掛け声。

photo a tailが新しいさつえいプラン始めました。
田園フォトツアー‼︎
気になった方はこちらで詳細をチェック→
★★★

a0293048_20125086.jpg
四男、photo a tailモデル見習い始めました。三男さつえい中を見つめる四男。
三男にはまだまだ及びませんが、また登場していきますのでよろしくお願いします〜‼︎
[PR]
by shirokumasalon | 2014-05-18 20:12 | お知らせ

photo a tailのお知らせです。

土曜日はphoto a tailのさつえい会がお天気も良く無事に終わりました‼︎
皆様、遠いところからもたくさん来ていただき、ほんとにありがとうございました。いやはや、まだまだいたらないアシスタントでして、もっとがんばらないとです。
さっそくさつえい会の1枚がUPされてます。→こちら

またまた宣伝ですが、photo a tailがすこっぷガーデンのイベントでデジカメフォトレッスンしますよ。
a0293048_0455594.jpg
気になった方はチェックしてみて下さいね。→

また1週間始まりましたね。
三男の給食がやっと始まり、長男の家庭訪問がありました。
もうすぐ5月、早いですllllll(-ω-;)llllll
[PR]
by shirokumasalon | 2014-04-21 23:20 | お知らせ

ちょこっとお知らせと子供のお手伝い

今日はすごい雨でした。
そんな中、10代の頃から仲良しの友達が遊びにきてくれました。
お土産は焼き芋‼︎
お芋が蜜蜜しているというか…ネットリしていて、おいしすぎました(∩´(エ)`∩)

お知らせですが、土曜日、宝塚にあるフォトスタジオ工藤さんで行われる蚤の市に参加します〜♫三男がこちらの七五三のモデルさせてもらってます。
a0293048_20423620.jpg

髪飾りやブローチにもなる蝶ネクタイとチャンルー風ブレスレット、他にも色々持って行きます。
こちらも作ってみました♫
a0293048_2042372.jpg
くるみボタン。作るの楽しい(。 >艸<)

土曜日は1日留守にするのでご飯の用意どうしようかなと悩んでたら、子供たちから作りたいとの申し出‼︎
長男、二男に昼ごはん、晩ご飯も作ってもらえることになりました〜いや〜ウハウハ❤︎作り置きからの解放(。 >艸<)←話し合いでさっき決定(笑)

我が家、長男と二男はお手伝い1回につき30円、お小遣い日に精算、一緒に支払われるシステムを夏休み以降導入してます。導入以降、私の嫌いなお風呂洗いとゴミ捨てはほぼ子供たちのお仕事。夏休みは1回10円で失敗したので、値上げして、エクセルでチェック表も作ったらさらにモチベーションUPした模様。今は率先してやってくれてます。たまにどっちがするかで揉めるくらい…(ΘoΘ;)

ご飯上手くできるのか〜?まぁ、ダンナもいるのでなんとかなるか。
蚤の市楽しみです(∩´(エ)`∩)
[PR]
by shirokumasalon | 2014-03-13 19:50 | お知らせ

お知らせなど

こんな日に限って、三男がおねしょしました…疲れや体調がイマイチになるとほんとに稀ですがしてしまいます。敷布団に大きなしみと、なぜか全身濡れておりました(ㆆдㆆ)しかも早朝…四男も起きだしてんやわんやでした。朝からグッタリ(。-_-。)

昨日の洗濯物を片付けて、また大量の室内干しの完成ですよ(-。-;

先日からちょこちょこ、Photo a tailのしろくまサロンでの撮影がありましたよ。
またブログでもUPされますのでお楽しみに‼︎
女の子の撮影ばかりで、とても華やかでした〜(❛ᴗ❛人)✧

しろくまサロン撮影プラン、冬休みのお知らせ→
我が家も子供たちが冬休みに入りますのでお休みをいただいておりますが、
どうしてもこの期間中、撮影をご希望される方はPhoto a tailまでお問い合わせ下さいね。
[PR]
by shirokumasalon | 2013-12-18 11:54 | お知らせ

さつえい会のお知らせ

妹がやっておりますイドウスルフォトスタジオ、Photo a tailが神戸西区にあるすこっぷガーデンさんのガーデンパーティに参加します!
ガーデンパーティは10/26、10/27ですが、
Photo a tailさつえい会は10/27の1日のみの参加となります。
詳しい申し込み方法などは→こちら
a0293048_160419.jpg
三男がモデルしましたよ〜
[PR]
by shirokumasalon | 2013-10-03 15:59 | お知らせ

お知らせ◇しろくまサロン

長〜い夏休みを頂いておりましたしろくまサロンからのお知らせです。

mocaflyあすか先生マクロビお料理教室の開催日が27(金)に決定いたしました。
のですが…
すでに満席となっております。
申し訳ございません。

次回の予定など決まりましたらまたお知らせいたしますのでよろしくお願いします。
a0293048_855981.jpg


□■お知らせ■□
お友達がplants&cafeで出張ネイルをしますよ〜‼
すごくかわいく仕上げてくれちゃいます♪女子力UPしませんか?
詳しくはこちらから→
[PR]
by shirokumasalon | 2013-09-14 08:54 | お知らせ

5月のお知らせ

久々の雨でしたね。

どーでもいいことですが、
ブログ、木金、書いてない日多いことに気付きました。
特に更新日を決めてるわけではないよですけど…なんやろ?週後半は疲れてきておるようですな。


遅くなりましたが、しろくまサロンでのmocaflyあすか先生のマクロビお料理教室のお知らせです。
来週17日の金曜日、みんなでスイーツを作りますよ。
a0293048_21344192.jpg
以前のスイーツの時の写真です。おいしそうでしょ?

参加したいなと気になった方いらっしゃいましたら、鍵コメント欄からご連絡下さい^ ^
お名前、連絡可能なメールアドレスなどご記入くださいね。

あすか先生は他にもお教室されていますよ。こちらです→

前回のお教室の様子もまだUPできず…
この週末にでも…お待ちください〜ね。
[PR]
by shirokumasalon | 2013-05-10 21:34 | お知らせ

宣伝です!

しろくまサロン、絶好調?春休み中となっておりますが、
ちょこちょこお問い合わせいただいてますmocaflyあすか先生のマクロビオティックお料理教室は今月末を予定しています。
またお日にちUPいたします‼

ここでお知らせ。
妹がやっておりますPhoto a tailのさつえい会が4月18日からはじまります‼
a0293048_11583476.jpg

西宮北口駅からてくてく5分ほど歩いた川沿いに
ヴィンテージ生地、ボタン、リボンの素敵なお店nitteがあります。
そのフリースペースにイドウスルシャシンスタジオ
Photo a tailがやって来ます♪かわいい子供部屋のような空間で、
おもわず笑顔になるような楽しいさつえい小物と一緒に、おしゃれでナチュラルな写真を撮りに来ませんか?
Photo a tail
Kids & Baby さつえい会
4月18日(木)ー22日(月)
am11:00ーpm5:30
3500円/約15分
撮影代・全データCDR・ポストカード1枚付き・送料込み
予約制・当日店頭受付OK(予約優先)
ご予約はPhoto a tailのメールフォームよりお願いします。
ちなみに、うちの三男がDMのモデルをさせてもらってます〜♫私もお手伝いに行く日があると思いますので、気になった方は気軽にお問い合わせくださいね〜
[PR]
by shirokumasalon | 2013-04-03 11:58 | お知らせ