<< またまたご無沙汰してました ご無沙汰してしまいました‼︎と... >>

明日から11月ですね〜

またまたご無沙汰です。
Halloweenですね。
世間はなんだか年々盛り上がってる気が…
今日は野外マクロビがありまして淡路まで行ってきましたよ♫
また近々その模様もUPしますね。


先週の土日は夏休みに行った豊岡の湯の原温泉オートキャンプ場のコテージに再び行ってまいりました。
数々のハプニングに次ぐハプニングのキャンプでしたが結果オーライ楽しかったです。話をした友達にドリフのようやな〜とか、ちょっとしんどかったけど笑って元気になった〜などのコメントをもらうくらい(笑)どんだけ〜

2日目は阿瀬渓谷ハイキング。
川沿いのなかなかハードな道のりを歩き、滝をたくさん見てきました。
a0293048_23221970.jpg


a0293048_23221957.jpg


明日はphoto a tailのカメアシ頑張ってきます〜

[PR]
by shirokumasalon | 2015-10-31 21:48 | 日々のこと
<< またまたご無沙汰してました ご無沙汰してしまいました‼︎と... >>