人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒入学スパイラル シフォンケーキのデコ >>

男子の祭典とオススメ100均商品

めっちゃ、寒いですね〜
雪もチラホラ舞っちゃって
四男のトイレも間に合わなかったり←え?関係ないって?(笑)

この週末、私は引きこもり生活。
日曜、ダンナ引率で長男二男は
次世代ワールドホビーフェア』という
男子の祭典みたいなのに京セラドームまで行ってました。
金曜日に突然行くと言い出しまして、調べたら入場は無料なんですが、年々すごい人らしくて…ダンナに託しました。入場するだけでも待つらしいとのことでゆっくり出発。欲しい限定商品買うのに1時間半待ったとか…でもかなり楽しかったらしいです。なんせ人が多いので、待ち時間が多いのがネックで思い通りにブースを回れないみたい。色々お土産がもらえて、留守番の弟たちにも妖怪ウォッチのポストカードやら、カードやら、袋などくれました。来年は三男も行きたいって〜私は留守番します。
そんな男子の祭典に行く前も帰宅後も大変盛り上がった週末でした。



日々、色んなブロガーさんのブログを拝見しておりますしろくまですが
良いの見つけましたよ‼︎
セリアに妖怪ウォッチメダル収納できるケースがあると。
男子の祭典とオススメ100均商品_a0293048_16195078.jpg
三男と四男用にさっそく買ってきて〜
男子の祭典とオススメ100均商品_a0293048_16195269.jpg
さっそくいれてみました。

いい‼︎

販売されてるメダルファイルは高いし
なんかスッキリ収まるケースないかな〜と探していたので嬉しい。
ちなみに、ダンナのお兄さんがクリスマスに妖怪ウォッチ零式をプレゼントしてくれまして、ぼちぼちメダルも増えてたんですよ。

いやいや、ほんまに100均凄いです‼︎
いいツボついてきますよねぇ〜
by shirokumasalon | 2015-02-09 15:40 | つれづれ
<< 卒入学スパイラル シフォンケーキのデコ >>