人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その日は突然に… 初詣 >>

連休の報告

昨日は初詣で凶ひいた話でしたが

1日はお一人様でお出かけさせてもらいましたよ。

目的はGAPの店内全品半額セール。
ついでに三宮もブラブラしてきました。
我が家の男子服、GAPが多いです。私の好み、耐久性もバッチリ‼︎たまにある50%OFFのセールが狙い目です。

二男の服を買う目的でしたが
見つけました‼︎
セカオワ風のモッズコート12800円→4500円でもお安いのに
そこからさらに50%オフ‼︎

ガールズ160サイズでしたが、私でも着れたので(ちなみに私163センチ。長男はまだ153センチくらい)
サイズアウトで薄っぺらい上着しかなかったセカオワ好きの長男に購入です。
連休の報告_a0293048_21284749.jpg
ね?ガールズとは気付かないですよね?
トレーナーや長袖Tシャツなど4枚とモッズコートも買って6000円‼︎しかもお釣りも(。 >艸<)

年末に私のヘビロテジーンズが2本も破れてしまったので、
GAPで初めてジーンズ買ってみました。
こちらもなかなか良いです。


長男、二男はベイマックスの映画に連れて行ってもらいました。
三男も便乗して2回目のベイマックス。妖怪ウォッチ観るって行ったのに(ΘoΘ;)

by shirokumasalon | 2015-01-15 21:29 | 日々のこと
<< その日は突然に… 初詣 >>