人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観てきました お正月休み、終わり >>

スイッチ ON‼︎

今日は年明けして初出勤でした。
朝、なかなか起きれなくて
バッタバタで下の2人を幼稚園へ預け
滑り込み〜で職場に到着しました。
焦るととても良くない傾向にあるので気をつけたいと思います。

バッタバタで出て行ったのでもちろん散らかったまま(笑)
そんな汚いところに
留守番の二男が友達を呼び派手に遊んでいたので
説教の上、外に行ってもらいました。
一応、私の留守中は友達と家で遊ばない約束なので。

仕事でスイッチ入ったので
新年、初の掃除機かけ。
昨日はまったくやるきなくダラダラしてたので、
やっとスッキリ落ち着きました〜

明日から長男、二男は学校が始まります。
引き続きスイッチONしてがんばろう‼︎

いつも特に目標など決めないゆるい人間ですが、
今年は
寝る前に必ずトイレ掃除をする‼︎
ことを習慣つけたいと思います。
今のところ、年末から続いてます。軽く〜軽くですけど。

スイッチ ON‼︎_a0293048_17125016.jpg
年末に届いたしろくまバック。大好きな雑貨屋さんのセールで半額になってました。
去年がんばったご褒美です❤︎

今年も自分には甘く(笑)
子供たちには厳しく〜?


しろくまモノが増えていく…
by shirokumasalon | 2015-01-06 16:48 | 日々のこと
<< 観てきました お正月休み、終わり >>