人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リースをクリスマスっぽく RSウィルスまたまた >>

ほっこりマーケットへ

寒い日が続いていますね〜
我が家のウィルスは落ち着いたようですが、かかった2人はまだ鼻水が凄いです。RSしつこい模様(ΘoΘ;)

私のパート先は今月が繁忙期なんで、年末まで予定がギッシリ。パートない日は幼稚園の行事があったり…恐怖の三者懇もあるし。
今日は予定がまったく何もない日‼︎
色々しようと思ってましたが、
家計の事務作業でお迎えの時間になってしまいました(´Д`;)アワアワ

昨日はダンナと三男、四男とで
朝市 ほっこりマーケットへ行ってきました。
妄想センセーのお菓子をぜったい買う‼︎と前日は鼻息荒かったのですが、
ただ起きるのが遅く、出発も遅く
着いた頃にはすっかり完売しておりました(xдx;)
ハナサクさんのパンがまだ残っていたので、ウィンナーパンとマフィン2種GET。
下働スタッフさんによる
クラムチャウダーをみんなで食べました。あったまったしおいしかった❤︎
ほっこりマーケットへ_a0293048_15541775.jpg


リースとお正月飾りを買いました。
さっそくリースを玄関ドアに飾ってみました。赤い実とかつけてアレンジしよかなと思ったけど(そんな暇ある?←心の声)
このままもシンプルで良いですね。
ほっこりマーケットへ_a0293048_15542056.jpg

後、可愛いお皿をなんと50円でGET。

帰り際にたい焼き食べて帰宅。

先生のお菓子はまたの機会にリベンジですっ‼︎レモンたまご食べたかったなぁ〜
でも、とても楽しいイベントでした♫
遅くに着いたおかげ?で
子連れでもゆっくり見れました。
by shirokumasalon | 2014-12-08 15:26 | ちょっと*おでかけ
<< リースをクリスマスっぽく RSウィルスまたまた >>