人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み34日目■びっくりな出来事 夏休み32日目■洗濯物との闘いの日 >>

夏休み33日目■私も夏休み

久しぶりに大学時代の友達に会ってきました。
子守り手配がうまくいかず、
三男、四男を幼稚園の預かり保育をお願いすることになり、
私に合わせて行き先を京都から神戸変更してくれました。いつもありがとう♥︎

京都からの変更でノープランになってしまったけど(ㆆдㆆ)
久しぶりに話もいっぱいできたし、ゆっくりできたので良かったです♫

学生の時良くランチしたリュリュでパスタを食べ
三宮にできたタイガーに寄り
栄町をウロウロ。
夏休み33日目■私も夏休み_a0293048_23481952.jpg
元町にできたマンゴー専門カフェ、ゴールデンデューカフェでマンゴーパフェを食べて解散しました。

タイガーやはり、まあまあ混んでました。
店内をグルグル移動するようになっていて、後戻りできない⁉︎
夏休み33日目■私も夏休み_a0293048_234820100.jpg
この他に傘とりんごの布巾、カセットテープ柄のエコバック。
それと、テント‼︎血迷った⁈
さっそく設営。
夏休み33日目■私も夏休み_a0293048_23482059.jpg
入ってみました私も(笑)なかなかかわいい(∩´(エ)`∩)
テント1500円‼︎下の子たちがめちゃ喜んでました。
by shirokumasalon | 2014-08-20 23:11 | ちょっと*おでかけ
<< 夏休み34日目■びっくりな出来事 夏休み32日目■洗濯物との闘いの日 >>