人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み15日目■ドライのリース作り 夏休み12日目■梅干しの土用干し >>

夏休み14日目■8月ですよ〜‼︎お知らせも

いやはや、夏休みもう2週間過ぎましたよ‼︎
7月は特に予定もなく〜
まったり日々過ぎてしまいました。

梅干しもいい感じに干し上がりましたよ♫
夏休み14日目■8月ですよ〜‼︎お知らせも_a0293048_153624.jpg
3日目の梅干し。カラカラのよりシットリ系がいいとのダンナリクエストにより、梅酢を少し入れて保存することにしました。
土用干しの後、1年から3年くらい置いたものが良いらしいですが、そんな待てない〜
味見したところバッチリいい感じだったので食べちゃいます(∩´(エ)`∩)
梅干し作れてとても嬉しいです。

3連続で家プール。
片付けが大変だけど、プールに連れてくと思えばね〜♫昨日と今日は長男が見てくれたので助かりました。二男が入るともめるのはなぜ?(xдx;)

photo a tailからお知らせです。
お待たせしておりましたさつえい会、開催決定しました‼︎
私もアシスタントで参ります♫
詳しくはこちら→☆☆☆
もう予約が半分埋まってしまったそうですよ。
気になった方はチェックしてみてくださいね。

パンケーキフォトレッスンもまだまだ受付中です〜♫
jamjam食堂×cafeさんのパンケーキで楽しいフォトレッスンしませんか〜?
by shirokumasalon | 2014-08-01 14:39 | つれづれ
<< 夏休み15日目■ドライのリース作り 夏休み12日目■梅干しの土用干し >>