人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男のデビュー戦 四男の誕生日◆3歳 >>

カフェ案内@神戸西方面

空梅雨の6月もいよいよ終わり。

今月はほんまに良く出かけました〜♫
5年ぶりに平日昼間のお一人様時間をGETしたので、
あっちもこっちも〜(笑)
前からも四男連れて出かけてましたね(ΘoΘ;)

ってことでランチ記録をかねてCafe案内。
ちなみに四男連れてた今月以前のも含んでます。
神戸西方面のお出かけの参考になればと思います。

カフェ案内@神戸西方面_a0293048_11114250.jpg

CAFE PICNC
神戸市垂水区小束山手2丁目2番1号 BRANCH神戸学園都市1F
078-794-7101
広くて開放感ありますよ。四男連れて行きました。
パンが食べ放題でした。

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

カフェ案内@神戸西方面_a0293048_11114315.jpg

George's Pie
神戸市垂水区舞多聞東3‐8‐16
07-878-18781
ランチのパイが選べます。
パイのテイクアウトもできますよ。
私も人気のアップルパイを是非ともGETしたい‼︎

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

カフェ案内@神戸西方面_a0293048_11114722.jpg

cafe freddie
神戸市垂水区舞多聞東3丁目3−3
078-781-6750
安心安全の食材を使われてるそうですよ。私が食べたのは鮭のムニエルっぽかったかな。
狙ってたチキン南蛮が売り切れでした。
予約オススメ。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

カフェ案内@神戸西方面_a0293048_11114734.jpg

jamjam 食堂×cafe
神戸市垂水区名谷町室山1400-18 アミパラ1F
07-878-18781
こちらは掲載の中で一番新しいお店です。お料理教室もされてますよ。
パンケーキとタコライスが気になっています。
予約オススメ。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

カフェ案内@神戸西方面_a0293048_11114855.jpg

plants & cafe
神戸市西区池上4-16-1
090-5976-2198
おなじみのプラカフェさん。
ガーデナーのすこっぷさんがオーナーさん。植物や雑貨も買えますよ。
予約オススメ。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

カフェ案内@神戸西方面_a0293048_11114994.jpg

PT-Kitchen
神戸市西区丸塚1丁目22−11
078-923-5828
パスタにハンバーグにオムライスメニュー色々ありました。
お座敷席が1つあるのでお子さん連れでも安心。
この時も四男連れてましたね。いきなり行ったのでお座敷は無理でした。
予約がオススメです。




予約されるのをオススメします。
ちなみに、日曜定休日のところが多いので注意です‼︎

どのお店も駐車場ありますので、ぜひドライブがてらお出かけしてみて下さいね〜
by shirokumasalon | 2014-06-28 11:12 | ちょっと*おでかけ
<< 長男のデビュー戦 四男の誕生日◆3歳 >>