人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当5個 子供部屋の片付け >>

土曜の参観

色々書きたいことがあるんですけども〜
とりあえず日々のことをキロクさせて下さいね。

幼稚園組の保育参観でした。

そう、四男初の保育参観‼︎
ダンナと2人交代しつつ、三男と四男の教室を行ったり来たり。

普段の様子から、親子での製作、外での運動と親子遊びと
内容盛りだくさんなんです…
土曜の参観_a0293048_19132965.jpg
四男と作ったアンパンマン。
先生が材料を用意してくれています。
アンパンマンを作り終えた頃、ダンナが三男の教室からやってきて、トントン相撲ができないと( ॉ ۀ ॉ )
交代で三男の教室へ〜
折り紙に苦戦した模様(笑)
土曜の参観_a0293048_19133067.jpg

先生、ほんとに一生懸命してくださるので、子供たちもみんな楽しそうやし、何にでも一生懸命取り組んでいてほんといい幼稚園です。
2人ともよくがんばっていました。
四男が楽しそうにしているのを見て一安心。あんなに私にベッタリだったのにねぇ。ほんまに良かったです、入園させちゃって(笑)

帰宅後、お昼も食べず四男爆睡。
がんばったもんねぇ〜
そして私もウトウト(笑)
三男は家帰ってもパワフル(ㆆдㆆ)体力ついてきてます。

長男は部活で競技場に練習へ。
スパイクのピンを嬉しげ替えていました。
留守中に出るので大丈夫かなと思ってたら、案の定、水筒をお忘れllllll(-ω-;)llllllジュース代持たせてて良かった。

二男は友達と近所の教会にバイオリンの演奏を聴きに行ってました。
バイオリン触らせてもらったらしく嬉しそうに教えてくれました。

上の子たちはそれぞれ予定があるようになってきました。
成長なんやなぁ〜
by shirokumasalon | 2014-06-14 19:13 | 日々のこと
<< お弁当5個 子供部屋の片付け >>