人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会 1人です‼︎ >>

バタバタのんびり

題の通り、バタバタとちょっとのんびりを繰り返してるような毎日。

四男は嫌がらずに幼稚園へ行ってくれてるので助かっています。

明日は二男の運動会。
お弁当のリクエストを聞き、材料は準備完了。

友達がFacebookでいいねしていたドラえもん最終回を読みまして、号泣( ॉ ۀ ॉ )
これはもちろん藤子不二雄さんの作品ではないのですが、絵もほんとにそっくりですよね。色々問題もあるようですが、お話としてはほんとに良くできているなと思います。

長男にも読ませてみよう‼︎
何か響いたらいいなと親の勝手な思い(笑)

泣くと、涙と一緒にストレスの何か(前に友達に聞いたのですが、何やったかな〜?まみちゃ〜ん‼︎)
が出るのでとても良いらしいです。

なんか、スッキリ‼︎


明日のお天気もスッキリしますように‼︎
by shirokumasalon | 2014-06-06 13:06 | つれづれ
<< 運動会 1人です‼︎ >>