人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1人です‼︎ つれづれ〜 >>

色々デビュー?

こちらは数日前から黄砂のPM2.5濃度が高く、毎日靄っとしてます。
なんとなーく黄色い靄っと。遠くは霞んでいます(ㆆдㆆ)
三男の体調が悪いのもその影響かな〜
薬が変わったので、少しだけ落ち着いてはきています。

明日からいよいよ四男が幼稚園デビューです。年少の下のクラス。
どうなることやら(。 >艸<)

長男の部活の保護者会と部活見学がありました。
わたくし、18年ぶり?に自転車デビュー(笑)
この春お祝いで新調した長男のママチャリ風な自転車を借りました。

かなりドキドキしながらも体は覚えてるのね。若干 漕ぎ出しフラつきましたが(笑)スイスイいけました。
行きはほとんど下りなのでビューンと‼︎
坂道を下る気持ち良い感覚‼︎
もちろん、テーマソングはゆずの『夏色』です。

帰りがしんどかったー息切れまくり(ㆆдㆆ)
うちの周辺ほアップダウンが激しいので主婦の皆様方は電動なんですよね。
ちょっとマイ自転車欲しくなりました。
まあ、贅沢なので、これからも長男のをちょこちょこ借りたいと思います。

なんか画像を貼り付けたいのですがいいのがないので、またまたLINEレンジャーを。
色々デビュー?_a0293048_21213149.jpg
これは長男セレクトの精鋭部隊。レベル上げから、攻略までさすがゲーマー(笑)私なんかより上手いです。
とりあえず、課題やら復習やら終わらせてから、してもいいことになってます。
私には頭の体操に良い感じです。
LINEのキャラはかわいいので好きです。
by shirokumasalon | 2014-06-01 20:50 | 日々のこと
<< 1人です‼︎ つれづれ〜 >>