人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色々デビュー? またまたシフォラー >>

つれづれ〜

早くも5月が終わろうとしていますよ‼︎
びっくりしませんか〜?

連休辺りから三男の喘息と咳が酷く、ここ数日は夜中から朝まで辛そうです。
熱が出なくなったのだけでも幸いと言うのかllllll(-ω-;)llllll
今朝は小児科から幼稚園コースでした。
喘息症状より咳が酷いってことで、
咳を緩和する薬にチェンジ。これが効くと良いけれど…ソッコーで効くことはまぁないですよねぇ( ॉ ۀ ॉ )

四男と出かけたいなと思いながらフツーに過ごしてしまった(´・Д・)」
また代休に電車で出かけようっと♫

つれづれ〜_a0293048_17541950.jpg
最近ハマってます。
LINEレンジャー。
最近、よくゴールドのブラウンがお助けに来てくれます。



おかげで?プチプチ反抗期の長男とも会話あります(笑)
by shirokumasalon | 2014-05-29 17:54 | つれづれ
<< 色々デビュー? またまたシフォラー >>