人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休中 お天気が良い >>

連休といっても

昨日はすこっぷガーデンのイベントが雨のため中止になり残念でした(ノд-。)クスン

GWといえども、今日も学校も幼稚園もあるわけでして。

先月してもらったネイル、とうとう1カ所はがれました(ΘoΘ;)
報告したところ、お直ししてくれることになり、とっても忙しい中(彼女も子供4人しかも自宅ネイルサロンもしてるし、子供のダンスやら自分のジャザサイズやら(笑)私よりもっともっと忙しい)時間作ってくれました(∩´(エ)`∩)
結局、伸びてるからオフすることに。
で、結局新しくしてもらっちゃいました⤴︎

じゃじゃ〜ん‼︎
連休といっても_a0293048_1636367.jpg
前は卒入学用にエレガントな感じにしたので、ガラッとチェンジ‼︎
私のあいまいな発言をちゃきちゃきまとめて仕上げてくれました☻

今週は今日も明日も明後日も予定満載です(ΘoΘ;)そんなこと言いつつ、実は楽しい予定が盛りだくさんなので
テンションあげてヤル気スイッチ押していきたいと思いますっ‼︎

ネイル→nailroom chiemi
by shirokumasalon | 2014-04-30 16:03 | つれづれ
<< 連休中 お天気が良い >>