人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 増税前だけど 長男の反抗期 >>

いいお天気

春になってきましたね〜(∩´(エ)`∩)

なんだか鼻がグズグズな私、長男、二男、四男。
軽い咳と乾燥肌の三男。
目がかゆいダンナ…
アレルギー体質なのでね。みんなスッキリしません…

photo a tailの宣伝になりますが、妹と来月のさつえい会の打ち合わせにplants & cafeさんへ。
子連れで申し訳ないですが、いつも優しいすこっぷさん❤︎
カウンターに置いてあったウクレレを見てキラキラしていた三男に、ウクレレを貸してくださいました。
いいお天気_a0293048_034522.jpg

四男爆睡のため、ソファー席に座らせてもらい、三男、ウクレレ弾きつつ、オレンジジュース飲みつつ、アイスもいただき、超ご満悦(∩´(エ)`∩)
終いには自作の演奏まで⁈タイトルも「はる」や「ゆき」などつけながら披露。ただただボロンボロン弾いてるだけ。リサイタル⁈かなり楽しんでおりました。
途中で起きた四男。
いいお天気_a0293048_034663.jpg
もうお水しかなかったけどご機嫌で、打ち合わせの邪魔にならなくて良かった。

三男「ギター(ウクレレですね)かって〜」と言い出しましたよ。やはり(ㆆдㆆ)妖怪ウォッチよりはいいから今後の誕生日などに検討したいと思います。
by shirokumasalon | 2014-03-28 22:48 | 日々のこと
<< 増税前だけど 長男の反抗期 >>