人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいお天気 三男、少し成長 >>

長男の反抗期

昨日は一日中雨でしたね。
夕方からダンナ実家へ。
従兄弟たちが来たのでテンション高い三男、四男。
遅くまでバタバタ大騒ぎでした。

調子に乗った三男が長男の怒りをかいまして泣かされるし。
「お母さんはチビの味方ばっかりや」とかなりお怒り。
最近、何かと「うるさい」と言われるし。
温厚で優しい長男には今までになかった反応なので、かなり戸惑いますllllll(-ω-;)llllll
反抗期ってやつですよ。

色々腹立つことが多いお年頃。小さい弟たちにもイラつくのはわかりますが、私もついつい怒ってしまう…

ほんまに難しいですが、ぼちぼちやってくしかないのですよね。

今日はしろくまサロンでphoto a tailの撮影がありました。
撮影後は長男の卒業記念と二男の二分の一成人式記念ってことで、写真撮ってもらいました(∩´(エ)`∩)
ノリノリの二男とイヤイヤの長男でしたが、最後には2人ともわりと楽しげでした。
長男の反抗期_a0293048_1762466.jpg

by shirokumasalon | 2014-03-27 17:06 | 日々のこと
<< いいお天気 三男、少し成長 >>