人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三男、少し成長 ちょっとドライブ >>

ぼーっと

家から出ず、家着のまま、ポーッとした1日が終わろうとしています( ॉ ۀ ॉ )
色々しようと思いつつ、何もできず。
そんな1日。

ぼーっと_a0293048_18171878.jpg
晩ご飯は唐揚げ。1kgなり。
いつもはためしてガッテン流の唐揚げですが、本日手抜きで唐揚げ粉を使用。
揚げ物する時、1日分の新聞紙の上にキッチンペーパーをしいて、最近購入したどでかいケーキクーラーを揚げ網のかわりにしています。
バットを洗わなくていいし、新聞紙をまるめてポイっと捨てられるので片付けが楽‼︎

いよいよ春から長男のお弁当が始まるので、ますます揚げる量が増えそうです(´-ω-`)

最近、おいしい頂き物が多くて嬉しい私。
ぼーっと_a0293048_18171849.jpg
これはダンナがバレンタインでいただいたたねやさんの最中。
食べる時に自分で作る最中、最近流行りですか?
皮がパリパリなのでおいしいですよね。
ハート型の最中の皮とブルーベリー餡にはびっくりしましたが、かなり美味しゅうございました。
もちろん子供たちには内緒でいただきました。

明日、二男の終了式です。
いよいよ全員春休み。
朝昼晩、がんばっていきましょう‼︎
by shirokumasalon | 2014-03-23 18:01 | つれづれ
<< 三男、少し成長 ちょっとドライブ >>